※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

本日ディズニーランドに行く予定でしたが、大雨の為延期することになり…

本日ディズニーランドに行く予定でしたが、大雨の為延期することになりました😭

上は幼稚園代休でこの日を選んだし、下は離乳食2回食始まったばかりだから1日くらい休ませてもいいしまだ寝返りするだけなので抱っこ紐かベビーカーで大人しくしてるし、入場者数がそこそこ少ない今行きたかったのですが残念すぎます😭
しかも今日から新しいクラブマウスビート?が始まるし…

でも強行してもきっと大変ですよね💦
親子共々クタクタになりますよね💦
小雨程度ならよかったのですが一日大雨大風はさすがにキツイですよね💦

ただの愚痴でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにこの大雨はキツいですよね!
延期して正解だと思います!💦

ディズニーは逃げませんし、
せっかくなんですから
天気の良い日に
じっくり楽しんでください😌💓

希望の日に延期できますように✨

• くま

くま

ありがとうございます!

さすがに今日じゃないですよね💦
    本当は来週だったのですが予約が空いてた今日に急遽変更したので余計にショックで。。。😭

気候が良い秋にまた予約したいと思います✨

• 7月2日
白米

行かなくて正解だったと思います😂

クラブマウスビートも抽選で行っても観られたかはわからないですし◎

雨ディズニーは結構しんどいです☔️

• くま

くま

ありがとうございます!

雨の日に二人子連れ経験がないのでかなりしんどそうですよね💦
    さすがに夏は厳しいのでまた秋くらいに行けたらなぁと思っています✨

• 7月2日