※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iwy
家族・旦那

旦那の女友だちについてです。わたしには1人だけどうしても生理的に無理…

いつもお世話になってます!

旦那の女友だちについてです。
わたしには1人だけどうしても
生理的に無理な人がいます。

名前は度々聞いていたのですが、
旦那からはいい奴だからあって欲しい!
と言われ結婚間近に紹介されました。

初対面の日、
旦那友人たちの忘年会に私も参加し
そこにその人も来たのですが、
とにかく男にベタベタ!という感じの人で、
私の前でも旦那(そのときは彼氏)にベタベタ…って感じでした😫
男のところにばっかりいたので、ろくに会話はしていません。
私から見ると旦那にやたら引っ付いてるような印象で、それを拒否する様子もない旦那にもイライラし、初対面から印象は最悪でした。

次に会ったのは、私たちの結婚式の日でしたが
相変わらずのベタベタ…
何も知らない私の友人でさえ、あの人おかしいよね?大丈夫??と言う程です。

忘年会のときに、
旦那には嫌だった事を伝えましたが
本人は何もないし、無意識だからー、
って感じで話になりませんでした。

結婚式なのにイライラして、、
それからその人とは関わらないようにしようと決めました(>_<)


しかし!
1~2ヶ月に1回は旦那友人たちの誕生日会とういう名の飲み会で会っていて、誕生日会の事は友人たちのグループ内でやりとりしてますが、
しょっちゅう旦那個人にLINEを送ってきます。
その誕生日会で撮ったやたら密着したツーショットを送ってきたり、どーでもいい報告をいきなりしてきたり、ハートマークつきで!!
はたから見たらカップルですか?って感じです。

旦那の誕生日前には
プレゼント何がいい?平日は仕事だから一緒には見に行けないもんね〜〜
って来てた時には発狂しそうでした!!!笑

旦那の反応は当たり障りない感じです。

そして昨日の夜の事なんですが、
旦那に着信がありそのときは出らずに切れました。少ししてケータイごとトイレに行って
しばらくしてから、電話をしながらトイレから出てきました。
女の人の声が聞こえてたのと、話の内容でその人だとわかったのですが
誕生日会の話をしてました。
結局、他の友達(男)に聞いてみるわーといって切ってましたが。

つい何日か前もLINEもしてきてるのにいちいち電話してくる必要ありますか???
その人の事になると本当にイライラしてしまいます( ⌯᷄ω⌯᷅ )


一緒になってキャッキャする旦那にもイライラしますが、発端はその人からって感じで、旦那だけを攻めても仕方ないのかなぁ〜なんて思っているんですが
一応、大切な人お友だちのようなので、会うな!連絡とるな!は可哀想かなとも思ってきました。

もう名前を聞くだけでイライラしてしまいます。
私が気にしすぎですかね??心が狭いですか?😫

本人たちは何にも考えてないと思います。
私がただひとりでイライラしてる状態です。
どうしたらいいんでしょう( ´︵` )
気にしないようにするしかないですかね、、

長くなってすみませんm(_ _)m

コメント

deleted user

うちでもイライラしてしまうとおもいます。
うちの旦那の女友達ににたようなこがいます、

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!
    他の女友だちはこんな感じじゃないし全然なんとも思わないんですけどね😂😂

    こはるままさんはどうしてますか?
    ほったらかしでイライラを我慢ですか(T ^ T)?

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ怒ります(笑)
    旦那の女友達で胸見せてくるひといます(笑)

    • 9月15日
  • iwy

    iwy


    怒ってもらちがあかなくないですか😭?
    あからさまに乳を見せる人嫌ですね😫😫

    • 9月15日
双子まま☆あちゃん

私も、旦那の女友達でつっかかる人が1人います!
飲み会とかの集まりの時に大体その人も仲間に入っていて、仲よさそうな感じでモヤモヤ…
旦那に、不安だから連絡しないでほしい、その人がいる集まりには行かないでほしいと言ったら分かってくれましたよ!
…本当に理解してくれたかは定かではありませんが(笑)

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!
    同じような感じです(>_<)
    2人じゃなくてもその人がいるってだけでモヤモヤしますよね、、
    旦那的には2人じゃないし
    女とも思ってない!って感じで伝わりません。

    飲みに行こうが連絡とろうが
    もうどうでもいいんですけど、
    私の前でその人を感じさせないようにだけしてほしいです( ´︵` )

    • 9月15日
  • 双子まま☆あちゃん

    双子まま☆あちゃん

    男って、どうして分からないんですかね(笑)
    私がお前の立場だったらなんとも思わないのかよ!って思います。

    感じさせないってことは、隠すってことだと私は思ってしまうのでそれだったら断ち切ってもらうように色々手を尽くしますね(笑)

    • 9月15日
  • iwy

    iwy


    ほんとそれです!
    逆の立場だったら、とか考えないんでしょうね😫
    その女の人もなんですけど😣😵

    その人に関しては諦めたので
    隠してほしいです😞
    断ち切ってもらいたいですけど
    たぶん相手から来てるし
    グループで仲がいいから難しいかなぁと、、

    とりあえずは旦那に言うしかないですよね😫

    • 9月15日
  • 双子まま☆あちゃん

    双子まま☆あちゃん

    男は考えが甘いのでそこまで考えられないのでしょう(´-ω-`)
    自分が嫌だと思うことはしないでほしいですよね!!いや、旦那さまや女の人は嫌だと思わないのかも知れませんが…

    それか、仕返しするか!ですかね。
    同じようなことをして、旦那さまが嫌がるか。言われたらあなたが私にしたことをそのまました…的な感じで反撃!をしようかと思ったことがありました(笑)

    • 9月15日
  • iwy

    iwy


    頭が回らないんでしょうね😣
    たぶん旦那も女の人も
    何とも思わないんだと思います!
    悔しいです(笑)

    仕返ししたいですけど
    同じことするのもなぁー
    って感じで(T ^ T)
    とりあえず不機嫌になります(笑)

    • 9月15日
deleted user

発狂もんですね(ꐦ°᷄д°᷅)
私ならブチ切れます!!

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!
    むかつきますよね( ¯ ¨̯ ¯ )

    • 9月15日
あーたん♥

私だったら。
その人と切ってもらいます。
奥さんいるの知っててのその対応はちょっと、嫌だし許せなくなっちゃう。
そゆのがつもりにつもって、旦那さんのことまで信用出来ずに嫌いになるのは嫌だから。
はっきり旦那さんに関わるの辞めてって言います!
それ治らないなら暫く離れちゃうかも!です←

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!
    結婚してるの知っててこれはないですよね( ´︵` )
    その人に対して旦那から~とかはないんですけど、
    他のことで旦那は信用ならないことがあったので、重なってイラッとしてしまいます(>_<)

    ほんとにストレスなので、
    とりあえず旦那に伝えてみます!

    • 9月15日