※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
産婦人科・小児科

金曜日から咳が出ていて、土曜日の夕方から発熱が続いています。病院で検査を受けたけれど異常はなく、熱も下がらず心配です。風邪がこんなに長引くのは普通でしょうか?もう一度病院を受診しようか迷っています。

金曜日から咳が出てるなと思っていたら
土曜日の夕方から発熱
39℃〜40℃超え
座薬で一旦下がり落ち着いたかと思っていたのですが
月曜日からまた上がったり下がったり
咳も酷く寝ていても何度も起きます
月曜日、水曜日と小児科に行き
血液検査、RS検査をしてもらいましたが
どちらも異常無しで
もーソロソロ熱も下がると思うと言われたのですが
今朝まだ38℃の熱があります。

今の風邪ってこんなに長く続くのでしょうか?
食欲もあまりなく、日中もゴロゴロしたりよく寝ていてるので心配で😢
もう一度病院を受診しようかとも思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も先週火曜日なってすぐの夜中から木曜日まで38~39度の熱が続きました。
木曜日の朝に病院受診したらペンパルギーナでした😵‍💫

上の子もこんなに熱が続いた事がなかったので心配しましたが、金曜日には熱下がってました!
突発とかでもなさそうですかね?