※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

明日の検診で帝王切開の可能性が出てきて、陣痛を経験したい気持ちと不安が交錯しています。体力的にも限界を感じています。明日が怖くて、早く陣痛が来てほしいと思っています。

病んでる投稿なので不快な方はスルーおねがいします

明日が最後の検診、、
陣痛来ないから多分誘発をする話になるけど、
帝王切開の話もされる。
下から産んでみたかった、陣痛を乗り越えてみたかった、、ほんとうは3人くらい欲しいとおもってた。
でも帝王切開になったらそれはかなわない、、、

毎日歩いて歩いてスクワットして、、、
でももう疲れた。

最悪オペ中になにかあったら2人目も無理になってしまう、、、もしかしたら死んじゃうかもしれない。
明日の検診が怖い。早く陣痛きて欲しい。

コメント

帝王切開で3人産んでいる人いますよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人間腹部切開は3回までなので、いざ自分が手術しなきゃいけなくなった時できなくなる可能性が高くなるので、、3人産んでる人がいるのはわかっていますが、難しいとおもっています

• 7月2日

退会ユーザー

先のことはあまり考えない方がいいですね。
    ちなみに3人帝王切開の方はそのあと、癌になり大手術できて完治しています。

• 7月2日
ぴくみん

私も普通分娩を希望していたし子供もたくさん欲しかったけど1人目のときに緊急手術で出産しました。
もちろん帝王切開なので、普通分娩も叶いません。

お母さんすごく頑張ってらっしゃいますね。
確かに手術は嫌かもしれません。
でも帝王切開しても3人か4人までは出産出来ますし、病院によってはトーラックといって2人目を普通分娩で産むことも可能な場合があります☺️
お腹の赤ちゃんを信じて、あまり気を張らずにリラックスしてお過ごしください🍀

ちまこーい

ある助産師さんの話って検索してみてください😊
赤ちゃんも頑張り中ですよ。