※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来年から2歳児クラスで親子で通うことになり、若さから他のママさんと馴染めるか心配。20歳で、来年は21歳になる。早生まれで、今年は21歳。

来年から2歳児クラスで週一回、幼稚園に親子で通うんですが、若くで娘を産んだので、ママさんに馴染めるか心配です😭
今20歳なので、来年は21歳になります。
早生まれなので、今年21最近来年22歳の歳です...

コメント

恐竜

私の周りでも10代で産んだ子結構いましたよ😊
若くて羨ましい🥺💕って思います💕
全然大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    若いママさん、保育園のイメージがあり、心配してました😂

• 7月2日
  • 恐竜

恐竜

ママ友に年齢は関係ないです❤️
    私の幼稚園にも20歳くらいのママ〜40歳?のママまでそれぞれです😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢の幅があり、安心しました!
    最初が肝心ですよね😂
    今から、ドキドキしてます!

• 7月2日
  • 恐竜

恐竜

どの人と話しても同じ年代の子のママなので子供の話なら100%話は弾むはずです!☺️
    楽しんでくださいね💕

• 7月2日
ママリ

私も上の子がプレの時は22歳、幼稚園入園時23歳で幼稚園内で一番若いママでしたが、皆さん仲良くしてくださってプレ合わせて4年間楽しく通えました🥰💓
特に仲良しのママさんは40代の方で、お家行き来したりランチ行ったりしてます😊

一応我が子が絡む事なので髪色服装は派手にならないように気をつけていました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!私も仲良くして頂けたら嬉しい限りです😂

服装、髪色、気おつけないとですよね!ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ここでこういう質問するママさんはきっと大丈夫ですよ😊
浮いてるママさんは気にならない人なんだろうなって思います😄

子供金髪にしてミニスカートとか履いてなければそこまで服装気にならないですよ😁
年齢関係なく挨拶できない人とかのが気になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホッとします☺️

そこまでまで、気にならないんですね!いつもカジュアルに、Tシャツにジーパンにスニーカーなんですが、そんな感じでいいでよね😂
    挨拶肝心ですよね!挨拶で、人の印象決まりますよね!
    ありがとうございます😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園開放で金髪にピアスの女の子居るんですが、『〇〇はヤダって言ったのにママが開けたんだよー』って言っててどんな親なのかとドキドキしてます🤣
    でもその子自体は娘にも優しいし、いつも友達と遊んでるし良い子だとは思うんですが😂
    自分と同じようなママさんでも挨拶とかしてくれないと『うっせぇよババァ話しかけんな』って思ってんのかなーと高齢出産の私は一線置いちゃいます🤣

• 7月2日