※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ
家族・旦那

完全に愚痴です。最近旦那にイライラします。今までは毎日残業で帰宅が2…

完全に愚痴です。

最近旦那にイライラします。

今までは毎日残業で帰宅が20~21時ぐらいだったんですが最近コロナの影響で17時過ぎに帰ってきます。

が!帰ってきたらずーっとスマホでゲーム。
子供が話しかけてもゲーム。

スマホの充電がなくなったら寝る…

こんなのがしばらく続いてるので、いるのにやらないと腹立ち過ぎて帰ってこないで欲しいとすら思います。

お酒もタバコもギャンブルも浮気の心配もないし、今までは全然考えてなかったんですが、今は離婚したいとすら考えるようになってきました。

旦那には何回も何回も言っても直らないのでもう疲れてきました。。

同じような方や解決策などあればアドバイス下さいm(_ _)m

コメント

mmm

わかります。スマホぶっ壊してやりたいですよね。
そんなに好きなことだけしたいなら
独身に戻れよって思います!(笑)

• モコモコ

モコモコ

コメントありがとうございます!
    まさにそうです!自分は独身のまま時が止まってるのかよと思います😒
    分かってくれる方がいて安心しました☺️

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちもです😂
うちは外仕事なんで、雨が降ったら昼過ぎとかに終わって帰ってたりします。
けど家のことなんてせず、YouTubeかゲームしてるか寝てるか…
子供帰ってきて、抱っこはするけどずっとケータイゲームです😇
うちも、お酒は飲みますが、タバコギャンブル浮気は心配ないんで良かったんですが、もう旦那が家にいるストレスやばすぎて離婚したいです…
ATMと思ってますが、やっぱり精神的に辛い…
アドバイスじゃなくてすいません

• モコモコ

モコモコ

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません。

見事に全く同じですね😒
    YouTubeもゲームも節度を持ってやればいいのに、さも独身かのように自分の世界でやってるのが腹立ちますよね!

ATMとは思いたいけど、家にいるくせに何もしないだといない方がマシになりますもんね😥

同じ方がいて安心しました。。
    お互いの旦那が忙しくなるといいですね🤣

• 7月5日