※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
サプリ・健康

前回生理が2週間近く遅れ、今回も1週間ほど遅れてきましたが今回1日目…

前回生理が2週間近く遅れ、今回も1週間ほど遅れてきましたが今回1日目、2日目と出血量がめちゃめちゃ少ないです…このまま閉経に向かって行ってしまうのかと不安です。
明日以降経血量は増えるでしょうか。
同じような方いたら教えてください。

きても憂鬱こなくても憂鬱…

コメント

私も少ないです😳今回3日目にはもう終わり?でした💦でも微妙に不正出血なみはありましたが😵

• しおり

しおり

不正出血をしたことがないので不正出血くらいの量というのがいまいちわかりません…💧
    朝起きてもやはりほとんど出ていませんでした😭
    いつも生理の時は浮腫むので今も浮腫んでるし生理なのかなぁ…

• 7月2日

退会ユーザー

不正出血は微量?ですかね💦
    正直私も生理が3日目とかで終わると不安しかないです

• 7月3日
まるちゃん

私も2日目です。今回は自力で生理きましたが、茶おりから始まり今日はナプキンもあまり汚れず…先程トイレ行ってティッシュにやはり茶色出血が付く程度です。
体外治療中なので、いつもはプラノバールで生理を調整してましたが、自力で生理きたものの生理なのか…なんなのか??モヤモヤしてます。