※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみ
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどくて辛い。婦人科に行くのは難しい。市販の薬を考えている。イライラが辛い。助けて欲しい。

ここ半年くらいで急に生理前のイライラがとんでもなくて辛いです。元から多少イライラしたり暴飲暴食などありましたがここ半年くらいでもう本当に耐えられないってくらいで辛いです。旦那にも息子にもきつくあたってしまいそんな自分が嫌で、でもイライラはおさまらないし口が悪くなり爆発してしまいます。婦人科に行くのが1番かもしれませんがお金と時間的にちょっと厳しいです。市販の命の母?飲んでみようかと悩んでいます。もうとにかくイライラが1番辛いです。今ちょうどすごくてやっと寝かしつけも終わって誰かに聞いて欲しくて書いています。前向きなアドバイスや経験談などありましたらお願いします。助けてください。

コメント

(^^)

私も同じですー😭
前より明らかにイライラしてて自分でもなんでだって悩んでたんです💧

もしや更年期?とも思ったのでとりあえず命の母ホワイトを昨日から飲んでます👌

• いとみ

いとみ

コメントありがとうございます。命の母ホワイトどうですか?

• 7月2日
ひーまま

分かります!!
私も今生理前でかなりイライラしてました。
辛いですよね。本当に心が疲れる。

すっぽん小町飲んでますが全然効果ありません!
寝不足とストレスからか抜け毛と肌荒れが酷くまだ20代なのに白髪も前髪に増えてきました⚡️

イライラしてると旦那にまたイライラしてんの?
俺が悪いの?俺は使えない旦那?と色々言ってくるのもストレスです。
PMSの事を知ってますし、生理前でホルモンバランス崩れてイライラしちゃうからちょっかい出さないでと言ってるのに面白がってちょっかい出して本気でキレるとじゃあもう何もじゃべらねーよと怒り出してそれに本気でイライラします。
PMSも鼻で笑って精神が弱いとでも思ってるんだと思います。

子供にも悪影響だしなるべく子供には怒らないようにしているのですがそれもどっと疲れます。

イライラし過ぎた時は、
面白画像をたくさん見るようにしています!
画像でボケるで検索するとたくさん出てきてイライラしてても笑っちゃいます😂
イライラしてると全部が嫌になってそんな自分が嫌で自己嫌悪になりますが、笑っちゃうともう馬鹿馬鹿しいと思えてきます!
まぁ、その瞬間だけかもですが、イライラが一瞬でも無くなると心が軽くなるのでぜひ💓

• いとみ

いとみ

コメントありがとうございます。うちの旦那は理解してくれてはいるのですがあまりにも私が酷いと対応しきれない部分もあると思うので申し訳なくて。私も気分転換できることを探したいと思います。

• 7月2日