※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのお風呂おもちゃで遊べるものを探しています。何歳まで楽しめるでしょうか?娘がお風呂拒否で困っています。

お風呂で遊べるアンパンマンのこちらのおもちゃ持っている方いませんか?
何歳まで楽しめるでしょうか?😂😂

娘がお風呂拒否で困っているので、おもちゃを探しています、、

コメント

すぐ飽きると思います😅

インスタで流行ってる、氷の中におもちゃ入れるやつやってみましたか?
めっちゃ食いつきいいですよ。

ちぃか

お風呂で遊べるアイスの
かえちゃoh!!?は凄いみんな楽しいみたいです♡うちも実際お風呂嫌いでしたがアイス屋さんやるから入ると言ってくれるようになりました!!!

ちーこ

このおもちゃ持っていますが、お湯の汲み上げの力が弱くチョロチョロとしか出ないので、買ってから数回しか遊んでません😅

ママリ

持ってました!
楽しく遊んでましたが、シャワーの管の部分?の水がなかなか抜けずカビが生えてきたので捨てました😭

抹茶

息子が拒否してた頃は、お風呂で使えるクレヨン持って入ってました😃!

先に好きなものよ絵を描いておいて、こっちで一緒に書こうーって誘ってました😃