※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
産婦人科・小児科

子供が幼稚園で頭をぶつけて痛がり、冷やしている。明日も痛がっていたら医者に連れて行くべきでしょうか?

至急コメントお願いします。
子供が今日朝11時ごろ
幼稚園の扉に頭をぶつけたらしいです。
お迎えの時に先生に言われました。
泣いたみたいです。たんこぶに少しなっているかな?という感じですが、帰ってきた時は元気で昼寝もしました。
ですか先ほど遊んでいた時に頭を振る動きをした後から
頭が痛いと言って、冷やしています。
今までに嘔吐、痙攣はありません。

明日の朝も痛がっているようでしたら
医者に連れて行った方がいいのでしょうか?😭

コメント

ママリ

今もいたがってたら心配ですね😢朝マシになっていて、他に変わったところなければ様子見します

• yu

yu

ありがとうございます😭
    やはり、痛がっていて様子おかしかったら医者に行った方がいいですよね。

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

ただの打撲で痛いなら良いですけどね😫 息子も頭ぶつけたときはほんとに泣いて夜間救急行こうかなと思ってましたが、でも朝にはケロッと元気になってました!お大事に🙏

• 7月1日
  • yu

yu

ありがとうございます😭!
    息子も今はいびきかいてスースー寝てます。夜、私もまめに起きて確認してみます。少し気が楽になりました。ありがとうございました😊

• 7月1日