※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

滋賀の守山市にあるブランジェリークプというパン屋さんについて教えて…

滋賀の守山市にあるブランジェリークプというパン屋さんについて教えてください。

土日はやはりいつも混んでますか?
いつもどのくらいで売り切れますか?

日曜日の午前中に一度行ったのですが行列だったので諦めました💦遠方なためあまり行ける機会がないので、おしえていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

土日混んでます!
11時ごろから品揃えが豊富になるイメージです。
今はコロナの関係で人数制限されてるので前よりも並んでる気がします💦
2-3時にはもうパンがないか、閉められてることがあるので11時ごろがベストかなと思ってます!それでも並びますが😭
ほとんど平日に行くので
土日はもう少し早くパンが並んでたらすみません💦

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊

やっぱり土日は混んでるんですねー💦開店直後よりも11時頃がいいんですね✨お目当ての塩パンも10時半頃と聞いたので11時に入れるくらい目指して行ってみます😄

よろしければオススメのパンがあれば是非教えてください❤️

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨でも並んでるし多いですねー😭
    塩パン10:30になってるんですね👀
    それなら11時ごろはなくなってる可能性高いですね💦
    塩パンなかったら焼き上がり時間、聞いたら教えてもらえて何個買うか伝えて車で待ってたことあります☺️

私はカレーパン、杏のタルト、栗のパンよく買います🥖
    ジュースコーナーのところの
    レーズンのパンも大好きです🤭
    ハード系のパン美味しいはずなんですけどあんまり挑戦したこたなくて😂

• 7月2日
  • ノジノジ

ノジノジ

塩パン情報は2019年の情報だったので思い切って電話してみたら焼き上がりは10:45でした!しかも取り置きできるとの事だったのでお願いしました☺️ありがとうございます✨

私もハード系よりどちらかと言うと甘い系の方が好きです♡レーズンパン気になります🥰
    行列覚悟で行ってきますね🎶笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!
    新情報もらってしまいました🥴ありがとうございます!笑
    お取り置きできて良かったです♡
    塩パンはほんとにおすすめです🥐
    いいお買い物ができますように👏

• 7月3日