※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の健診で子宮頸管が3.1センチで短くなっており、安静が必要と言われました。他の方はどれくらいだったでしょうか?

上2人が切迫だったので今回も健診のたびに安静や入院と言われないかビクビクします😂
今日30週で健診があったのですが、子宮頸管3.1センチでした。
ずっと3.5センチ前後だったので少し短くなってるからお腹張る時は安静にと言われました💦
みなさん30w前後の時、子宮頸管どれくらいでしたか?
やっぱり3.1センチは短いですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ27wですが31ミリです😭💦💦
25ミリ切ったら入院だから、家で静かにしてるよう言われてます😣

あい

5.5センチありました!
けど切迫早産でしたょー🥲

ひろ

私は29wで2.9㌢と言われ、31wで2.3㌢になり入院となりました😢

はじめてのママリ🔰

33ミリで出血して入院中です😭
33ミリでも短いと言われました💦