※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中の職場への挨拶、再度行くべきか迷っています。直接会えていない人もいるため8月の書類提出時に挨拶すべきか悩んでいます。育休終了後の対応を考えると迷います。

育休中の職場への挨拶について

現在育休中です。今までに2回、書類の提出で職場へ行き、挨拶をして来ました。しかしシフト制の仕事の為まだ直接お会いできていない人もいます。8月頃にまた書類を出しに行かなくてはならないのでその時にでもいいかな?と思っているのですが、その前にも行った方が良いのでしょうか?
車で行ける距離なので行こうと思えばいつでも行けるのですが、コロナもあるし…と結局行けていません。でも行かずに「あの人挨拶来なかったよね」と復帰後にヒソヒソされるのもやりずらいな、と考えてしまいます😅
身近に育休を取った人がいないので聞く事もできないので、皆さんの意見を教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

豆大福

私は用もなく行ったりはしなかったです!〇〇の書類の件で来ました〜と、そのついでにしか行かないです。
シフト制なら仕方ないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    教えて頂きありがとうございます!

    • 7月1日