※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

離乳食の時間を大人の都合で変更してもいいですか?食べ慣れた物をあげているけど、不安です。

大人の都合で、離乳食の時間を変えてますか??
本を見ると毎日決まった時間で、と書いてあります💦でも、出掛ける時間にかぶってしまう日などは、9時頃にあげる朝の離乳食を7時に変更しています。7時に変更したら、食べ慣れた物をあげています!こんな感じで離乳食の時間を変更してもいいのか、不安になりました💦

コメント

deleted user

大丈夫だと思います!
うちも娘の朝寝が早いので
起きるまで放置です😅
起きる時間がいつも違うので🥲

ママリ

全然気にせずあげてます
必ずしもその時間にお腹すくって訳でもありませんし
起きてオムツ替えて着替えさせて少し遊ばせてからご飯にしてます

RKK

毎回毎回じゃなきゃ大丈夫だと思います😊
リズムを付けるのに時間を決めたほうがいいよって話だと思います!

くるちゃん

たまになら全然やります!