※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗い物をしながら海外ドラマを観ていたら主人に"今仕事が忙しくて頑張っ…

洗い物をしながら海外ドラマを観ていたら
主人に"今仕事が忙しくて頑張っているから、海外ドラマ観るのやめてなんか違うの観てしてほしい。YouTubeで英語の勉強とか"
と言われました。
一人で頑張るのは嫌だ。と。

言っていることはわかるけど…
私だって毎日必死で頑張って家事しながらの海外ドラマなのに、それもダメかあ…と100%主人の言っていることはを理解できませんでした。

一緒に頑張ろうねって言えれば可愛い妻なのは分かります。笑
私のリフレッシュの時間…😂笑
主人の一言で海外ドラマ気持ちよく観れなくなりました。笑
はぁ😅😅😅

コメント

mimi

それは私も理解できないです🤣
巻き込まないでほしいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😂
    一緒にストレス増やしたら共倒れしますし😂笑
    ボリューム下げて主人の足音聞こえたら消せるようにしてました🤣笑

    • 7月1日
🐱

えー…
夜って唯一の自分の好きなこと(私も家事しながらですが笑)できる時間なのに…

なら旦那さん休みでゆっくりしてる時に私も家事頑張ってるからゆっくりしないで違うことしてって言います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    おっしゃる通りです😭!!
    少しでも自分の好きなことしてないと精神統一できないです😂💔

    • 7月1日
  • 🐱

    🐱

    次の旦那さんのお休みが楽しみですね❤️‍🔥

    • 7月1日
み

え、ごめんなさい。
めちゃくちゃめんどくさいですね😂
こっちも毎日必死で子育て頑張ってますけど?って感じですね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒ですよね😂
    私も最初冗談かと思って、え?観たらだめ?と聞き返しちゃいました😅
    しかも、部屋出る時テレビ消されたんです。笑
    静かにボリューム下げて観ましたけど😂

    • 7月1日
deleted user

わぁぁぁ何言ってるんでしょう。笑
これから先、家事育児してる間に旦那さんがのんびりする事はないって事ですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当その通りです😂
    私から言えばそうなりますよね。笑
    いっぱいいっぱいになると視野が狭くなるタイプの男性なんです、、😂💔

    • 7月1日
雷注意

は…???
意味不明です。笑
私ならガチ切れしまーす♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    理解できなくてポカンとしてしまってました😂笑
    後から悶々としちゃって😂笑笑
    代わりにガツンと言ってほしいです🤣🤣

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

えーーー?
なんじゃそら。
120%理解不能です。笑

洗い物しながら、だし。
こっちだって遊んでるわけじゃないし。

黙って仕事してりゃ、お茶でも持っていく気になるのに、損な旦那さん。

って、思いました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当そうなんです!!!
    何も言われずに頑張ってる姿見てたら、大丈夫?とか優しくしたくなるのに!笑

    • 7月1日
雪

私もご主人の言ってること理解できません笑
「私今洗い物してるから、あなたは洗濯物干してね。一人で頑張るのは嫌だから」とか言っちゃいそうです笑
nicoさんめちゃくちゃ心広いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃなくて良かったと思いました🤣🤣
    かなり忙しい時期ではあるので、わたしがガミガミいうとストレスで倒れちゃうかなとか思ったりして😂笑
    寝る前にイライラしてる雰囲気は出しておきました。笑

    • 7月1日
もふもふ

ご主人、考え方がお子ちゃまで笑っちゃいました😂モチベーションを上げて家事という名の仕事をして何が悪い!
人それぞれ頑張り方は違うのだから海外ドラマは見続けるべきです!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に子どもみたいなところがあって😅💦
    あ〜出た出た…と思いました😂
    忙しい時期は何かしら言われるんですよね😂
    海外ドラマ見なきゃ現実逃避できないし、ストレス溜まるだけなので観続けます🤣💗

    • 7月1日
まりぞー

私も1人で頑張るのは嫌だから、今後家事育児全般、協力してねって言ってみてください。

…普段から家事育児に協力的だったら通用しませんが、海外ドラマを字幕で見るのは英語の勉強にもなると思うので、そこ突っ込んでみてください😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次に同じようなこと言われたらサラッと言ってみようと思います😂笑

    今スペイン語のドラマで🤣笑
    Netflixのエリートってドラマなんですけど←(聞かれてない)
    主人が機嫌悪いときは英語のドラマにしてみようと思います🤣

    • 7月1日
  • まりぞー

    まりぞー


    男の人の理不尽な要求ほど鵜呑みというかまともに受けてイラッとするより頭の回転させて向こうが反論できないように楽しんだもんが勝ちです😂😂

    うん!勉強してんじゃん。スペイン語のドラマ見て。って言ってやっても良かったかもですよ🤣🤣

    残念ながらNetflix契約してないんですよーww

    • 7月1日