※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいまり
妊活

妊活6カ月で授かれず、旦那候補は長距離トラック運転手で週1の仲良し。同じ状況の方、妊娠経験ありますか?

こんばんは!
妊活はじめて、6カ月ですが…なかなか授かりません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )もぅすぐ旦那になるのですが彼氏が長距離トラックの運転手ということで1週間に一回のペースでしか仲良しできないんです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.同じ様な方で、妊娠したょー❗️て方いらっしゃいますか⁇

コメント

aya*13

こんにちは*\(^o^)/*
今の旦那さんと結婚する前
旦那さんの仕事で月に2、3
ヶ月に1度の頻度でしか
会えませんでしたが妊娠しましたよ(*^^*)
回数すれば出来ると言うより
本当にタイミングだと思います😌

さーさ

私もそんな感じでした。
仕事で疲れてるからすぐ寝るという(^^;)
でも、授かりました!
思い当たるのは1回だけです。
もうすぐ旦那になるとのことで、結婚して新婚生活を楽しみつつ、それからでいいのでは?
私は結婚して3カ月は環境の変化で体調良くなかったので。
赤ちゃんはいずこさんのタイミングがいい時に来てくれますよ(^○^)

すいまり

ayaさん!
2、3カ月に一度の頻度で認識されたんですか😳素晴らしい✨
タイミングですね‼️タイミングが合わないんですよね😢今回はとれたかなーと思っていたらまたリセットになってしまいました😱気長に待ってみますね☺️

すいまり

みあささん!
一回だけで授かるなんて凄いですね✨結婚生活を楽しみつつ頑張ろうと思います😀赤ちゃん来てくれる事願ってます☺️
コメントありがとうございました💕