※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま🔰
住まい

やってしまいました。今日外出前に娘が💩をしてしまい背中に大量についた…

やってしまいました。。
今日外出前に娘が💩をしてしまい
背中に大量についたためシャワーで
洗いその後洋服も洗いました。。

バタバタしていたため私の不注意で止めるの忘れ
お湯出しっぱなしにして約8時間半も
外出。。帰って気付きました。。

ガス代に水道代高いな。。と思うと
ショックです、、金額が、、請求が怖いです。。


コメント

ママリ

わたしも1日中外水道出しっぱなしにしてしまったことあります😭ほんとショックですよね💦役所の水道担当の方に電話相談したらメーター数で現時点での金額教えてくれました!(5000円くらいでした)あと、分割で支払いするのもできると言われました!(分割払いするほどの金額じゃなかったですが)

  • ちびまま🔰

    ちびまま🔰

    5000円とはどれくらい数日たってからの水道代ですか??それとも出しっぱなしにした日の金額ですか?

    • 7月1日
  • ちびまま🔰

    ちびまま🔰

    すみません💧理解が悪く😱

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    いつもの水道代にプラスで5000円くらいということです!水道代も地域によって差がありますし、不安でしたら確認してみるのをおすすめします😄

    • 7月3日