※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

つわり中でも簡単な一歳児のご飯はありますか?吐き気があり、立ちくらみもあるが、子供の食事は用意しないといけない。午前中は作れるけど、お腹が膨れればいい。アンパンマンカレーは量が心配。楽天でお惣菜セットを買いました。

つわり中でも作れる簡単な一歳児のご飯ありますか😭
一人目の時は気持ち悪いと思ったら仕事休んでずっと横になれたけど、今は上の子のお世話があるから休めない。
特に吐いたりとかは無いけど、ただただ気持ち悪い。吐き気が常にある感じ。立つと立ちくらみがすごい。
でも最低限、子供の朝昼夜のごはんは用意しないといけない。しんどい、、😭
午前中は比較的つわりも軽く、作ろうと思えば作れます!
とにかくお腹が膨れてくれればいいです笑
アンパンマンカレーって量少なくないですか😭
とりあえず楽天でカネ吉のお惣菜セットみたいなのは買いました笑

コメント

みー

鍋なら切るだけなのでよくやってました!☺️☺️

うーたん

私はうどんに野菜も煮て出すのが1番楽です☺

みぃ

つわり中の料理しんどいですよね😭😭

カット野菜使ってスープを作っておいて食べる時に冷凍うどんレンジでチンしてスープかけるとかですかね🤔✨

あとは納豆ご飯(匂いが大丈夫であれば…💦)とかふりかけご飯と皮なしウィンナーとかダノンとか適当に出して乗り切ってました😂