※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナまま
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが一人遊びできず、抱っこしないと泣くことが増えて悩んでいます。他のママは楽しそうに遊んでいるのに、自分の育て方が悪いのか不安です。奇声を出す赤ちゃんにイライラしています。同じような経験をしたママはいますか?

8ヶ月の赤ちゃんを育てています。
ズリバイができるようになってから一人遊びもできる時間が増えてホッとしたのも束の間、最近また一人遊びができず、抱っこしてないと泣くようになってしまいました。
今日は床にいるより抱っこがおんぶしてる時間の方が多いんじゃないかってくらいです。

支援センターに行くと、同じくらいの月齢のママさんは楽しそうに遊んでいて、私は泣いている我が子をひたすら抱っこ、、悲しくなります。

なんであそべないんだろうと、、

私の育て方が悪いのかな、とか考えちゃいます。

最近奇声のような、きゃーーーって声も出すようになってきてその声で大泣きするので私もイライラしてしまって。

ただの愚痴でした💦

同じようなママさんいらっしゃいますか?

コメント

ゆりこ

そんなもんでした!
メンタルリープかな?って思うようにしてましたよー!