※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがひとり遊び中、一緒に遊ぶか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?私は怒られるので見守りつつ、一緒に遊ぶことは避けています。

お子さんがひとり遊びしてる時
親も一緒に遊びますか?

うちの娘はひとり遊び中に私が遊びの中に入っていくと
めっちゃ怒るので、その後からひとり遊びの中に入るのはやめたんですが…。
皆さんはどんな感じですか?


ひとり遊び中は皆さんは何してますか?

私も一緒になって遊びたいなーと思うんですが怒られるので遊べません😭
動画や写真撮ったりして見守ることだけしてます。

コメント

🐼

ひとり遊び中は邪魔しないようにしてます!
私も娘に怒られてから、たしかに自分も1人でなにかしてる時に割って入られたら嫌だしなと思って😩
一緒に遊びたくなったらくるしつかの間の休息と思ってゴロゴロしてます⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    邪魔しちゃダメですよね!
    休息を有意義に使いたいと思います!

    • 7月2日