※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

2歳差未満の子供が歩かない時、おんぶが必要でしょうか。徒歩移動ではベビーカーも検討中です。

現在妊娠2ヶ月で、2番目の子が1歳9ヶ月ですがあんまり歩きたがりません。車を持ってない(免許もない)ので移動手段は公共交通機関か歩きです。そこで、2歳差未満のお子さんがいらっしゃって尚且つ車を持ってない方に質問です。
やはり2番目が歩かない時はおんぶしかないのでしょうか。徒歩移動のみならベビーカーやバギーなども考えてはいます

コメント

まる

うちは逆に歩きたがってあまり登場回数が少ないのですが、これは小回りも効いて凸凹道にも強いので便利です!一歳から使っていて、将来的には三輪車として使えるそうです!

• あみ

あみ

お利口さんですね🥺
    お買い物にこれで行くのは考えますよね?😟

• 7月1日
  • まる

まる

チャリみたいな感覚なので店内には入れない尚且つ大きな荷物は置けないので荷物をはあみさんが背負ったり肩にかけたり…が可能ならばアリだと思います🥺

• 7月1日
たんぽこ

こーいうのありますよ(*^^*)
私も妊娠発覚して、1人目がすぐ疲れたと抱っこ要求で歩かないから検討しましたが…
生まれる頃には4歳なのでいらないかなとさすがに考え直したところです😂😂

• あみ

あみ

すごい!!これは検討したいです!!ありがとうございます!

• 7月1日