※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がずっと泣いて寝ない時、どう対処すればいいでしょうか?30分以上泣き続けても放置は可哀想ですよね。

生後10日目の新生児です💦昼前からずっと寝ません😭泣いて泣いて、抱っこや授乳で泣き止ませるけど、置いたら起きるを繰り返し、いま泣かせて様子見てますが30分くらい泣いてて😥上の娘の時どうしてたかすっかり忘れてしまい…。ずっと泣く、起きる、の繰り返しのときは皆さんどうしてますか?💦30分泣き止まないのでもう放置するのも可哀想ですよね。

コメント

☺︎

置くと泣くのでずっと抱っこしてました🥲抱っこ紐はどうですか?

はじめてのママリ🔰

わたし1人目の息子がそんな感じでしたー💦💦ベッドに寝かせるとギャン泣きで、本当に休む時間なかったです。。
付きっきりだったのでもっと適当にやっとけばよかったなって今になって思います💦めちゃくちゃしんどいですよね、、😭まとまって寝てくれなくて。。24時間かなり頻回授乳になってました。ミルク足したりしてますか??母乳足りてなくてお腹すいてるとかはないですかね??