※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
妊娠・出産

妊娠中で頻尿がつらい。寝れず20回もトイレに行く。おねしょを避けたい。対処法を教えてほしい。

今晩(23時半頃から)急に頻尿になりました😱

トイレから出た瞬間したくなります😱

妊娠中は仕方ない…と思いますが、寝るに寝れませんしとてもつらいですorz
もう23時半頃から20回は行ってます笑

おねしょをしても嫌なので(そもそも寝れませんし、しないとは思いますが…笑)とりあえずナプキンつけましたが、どうしたらいいものか…

上の子の時は夜寝れなくても昼間好きな時に寝れるし良かったのですが、今回はそうもいきませんしorz

あー早く寝たい。
皆様だったらどのように対処しますか?
諦めてトイレにこもるしかないのでしょうか😢w

トイレ行きたいな〜くらいではなく
トイレ出た瞬間にトイレ行きたい!になり、布団に寝転がると、漏れそう😱トイレトイレ!!って感じですw

産後何度も膀胱炎になってるし、再発かしら…はぁ…

コメント

てん

上の子のときになりました!
当時わかく手バイトしてたんですが、漏れそうなの耐えるにも立ってられなくて、座り込んでいつ立ち上がろうか悩んでるとき人が来て、恥ずかしさでトイレ我慢してるなんて言えなくて、物陰から「わっ!」って脅かそうとしたフリとかしてました、、無理ありすぎて思い出しても恥ずかしい💦

私もナプキンで万が一に備えてましたよ。

自分ではどうにもならず、ただなくなるのを待ってました(T_T)

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

きついですよねー😱
    そういうの後から思い出すとけっこう恥ずかしいですよね笑
    私はずっと専業主婦なのでいつでもトイレには行けますが、寝るに寝れないしできついです笑
    私の場合多分膀胱炎ですが…

膀胱炎になりやすい為水分補給もこまめにしてトイレも我慢しないようにしていたのにショックです😢

早く治ってほしいですorz

• 9月15日