※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
サプリ・健康

頬っぺたの内側、口の中に小さい透明な水ぶくれ?みたいなのが一つ出来て…

頬っぺたの内側、口の中に小さい透明な水ぶくれ?みたいなのが一つ出来ていて、痛みとかはないです。昨日ぐらいからです。
今日、歯磨きをして口の中をみたら、一番奥歯の歯茎の上に水ぶくれ?が出来ていました。
そこは歯茎しかないところです。

ベロだと届かないところなので、鏡とかで見ないとまったくわかりません。
そこは、おすと、ぷにぷにしていてちょっと痛いです。潰してしまったんですが、あと?みたいなのがあります。歯医者とかに行って見てもらった方がいいですかね??
似てるような症状があったかたいますか??
よろしくお願いします🙇!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっぺたの内側部分はすぐ消失する水膨れだと思いますが、奥歯の上にできている出来物はおそらく歯の根っこに膿などができていて起こることが多いので、歯科でレントゲン撮ってもらった方がいいです🙇‍♀️✨