※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
その他の疑問

福岡の子連れで行けるフレンチか鉄板焼きを教えてください。フレンチは…

福岡の子連れで行けるフレンチか鉄板焼きを教えてください。

フレンチは油山にあるレストランモリ、ホテルオークラの地下にあるお店が好きでした。
鉄板焼きは福岡市にあるれん、食パンのところ(名前忘れました、、)に行きました。
9月の結婚記念日のレストランを検討しています。
息子が生まれ堅苦しいお店には行けなくなり、子連れで行けるフレンチか鉄板焼きを教えてください!

太宰府、筑紫野、春日、大野城、博多区、中央区あたりが嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

金の隈のとり勝に行ったことあります!
オシャレ!っていう感じではないですが子連れでも行きやすいです😊
個室もあります🥰

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    ありがとうございます😊
    子どもと行くならおしゃれさより行きやすさですよね!
    ネットみてみましたが良さそうな感じですね!検討してみます✨

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ!
    個室でも目の前で焼いてくれるので良かったです🥰

    • 7月1日
さくら

ウィズザスタイル、お子様連れいましたよ😊
ホテルオークラに一度、子どもを連れて行きました😊

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    オークラに子どもと行けたんですね✨
    敷居が高くなかなか行く勇気がなくて、、
    ウィズザスタイル調べてみます!

    • 7月1日
  • さくら

    さくら

    ごめんなさい😭ホテルオークラは、鉄板焼きのほうです💦!!!

    • 7月2日
ひーちゃん

私もオークラの鉄板焼き屋さんに子供と行きました!子供向けのご飯も違うお店からわざわざ持ってきてくれるし、子連れOK感満載でしたよ!

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    そうなんですね!
    高級なお店は子どもNGだと勝手に思ってました😆笑
    夫と相談してみます!

    • 7月2日
そにん

上の方が仰ってるところのとり勝グループは、系列に鉄板焼き、フレンチのお店があります✨私はよくフレンチの方に行ってて、めちゃくちゃおいしいですよー😊お箸で食べる洋風フレンチ勝です✨
テーブル席だけでなく、和室もあるので小さなお子さん連れても行きやすいです💨💨💨

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    勝グループっていうんですね!
    鉄板焼きとフレンチ調べてみます!

    • 7月5日