※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝の食事にアンパンマンスティックパンを考えています。スティックパン3本で満足してくれるか悩んでいます。

アンパンマンスティックパンを朝にあげたいのですが何本がいいですか🥺

いつもは6枚きりのパンを耳までペロり、ヨーグルト、野菜スープにバナナ半分食べてます。
スティックパン小さく感じて、6枚切りパンの代わりにスティックパン3本で満足してくれますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンではない少し大きめのスティックパンをいつも2本プラスヨーグルトやフルーツです☺️
だから11ヶ月なら私もアンパンマンのスティックパンなら3本にすると思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    明日で1歳です✨3本試しにあげてみます😀
    少し大きめのスティックパンはどのメーカーのものか教えて頂けませんか✨⁉︎

• 7月1日
はじめてのままり

今日朝食べさしました!今日は
3本とバナナと、ヨーグルトです💫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    バナナは1本あげてますか👀?
    1本あげていいのか分からずいつも半分で我慢させていまして😂もっと欲しそうなのですが✨

• 7月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

バナナ1本食べてますよ😊
    バナナうちの子も大好きです😌

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨1本あげることにしました(^^)

• 7月5日