※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してから産むまで、ずっと三ツ矢サイダーやファンタなどの炭酸ジュ…

妊娠してから産むまで、ずっと三ツ矢サイダーやファンタなどの炭酸ジュース飲んでた方いますか?

初期のつわりの頃から飲んでいて、最近後期つわりもひどく炭酸ジュース飲まないと気持ち悪くて耐えれません😢

体の事考えて炭酸水にしてみた事もあったんですが、気持ち悪くて飲めなくて😭😭

飲んでたけど、赤ちゃん大丈夫だったよって方コメントください😭
心配なってしまって😭

コメント

りこ

まだ産んでませんが
ずーっと炭酸ジュース飲んでます😂
1日にコップ2~3杯は飲んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそれぐらい余裕で飲んじゃってます😂
    後期つわりも始まり、本当やめられません😂

    • 7月4日
deleted user

元々好きで毎日のように飲んでましたが、二人とも問題なく産まれてきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安心しました😭
    ちなみにどれぐらいの量のんでました?🥺
    私結構飲んでしまってて😂

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦で毎日1.5Lあけてたので750mlは飲んでました🥶今思うと飲み過ぎですが(笑)

    • 7月4日
deleted user

三男を妊娠中コーラと三ツ矢サイダー飲んでました。
普段は全然飲まないのに、欲してました😂
コーラはカフェイン気になったので、無しのをネットで買ってました。
無事に産まれましたよ^ ^
炭酸飲料飲むとスッキリしますよね😃
ccレモンも呑んでました^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😭
    普段ジュース飲まないのに妊娠したらなぜか、飲まないと無理です😂😂

    安心しました😭
    ちなみにどれぐらいの量飲んでました?🥺
    CCレモンも最高ですよね🤤

    • 7月4日
deleted user

炭酸水から飲んでました!
砂糖入ってないので😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も炭酸水試したんですが、だめでした😭
    気持ち悪くなってしまって😢

    砂糖入ってないから、良さそうですよね🥺

    • 7月4日
ちーこ

飲んでました〜✋
ずっとMetsばかり、500ミリのを1日2本くらい💦

それ以外の飲み物受け付けなくて仕方なく飲んでましたが、何も問題なかったですよ😊
問題あったのは自分の体重増加だけで…🤣

体重管理気をつけて頑張って!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそれぐらい、もしかしたらもうちょっと多く飲んじゃってます😂😂
    本当お茶とかも何故か、後期に入って気持ち悪くなってきてしまって😢

    安心しました😭

    体重は、妊娠前よりマイナス5キロなので、まだ大丈夫ですかね😂

    • 7月4日
はるまま

私も三ツ矢サイダーしか受け付けなくて
ゼロカロリーにしたりもしましたが
甘い方しかダメでよく飲んでましたが
臨月まで何事もなくきましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    三ツ矢サイダーわかります😭

    飲むとめちゃくちゃスッキリして、やめられません😂

    安心しました🥺
    あともう少しで、かわいい我が子に会えますね😍

    • 7月4日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

まだ産まれてないので参考にならないかもしれないですが…

ずーっとコーラです!

特にトラブルなく元気です☺️
先生に聞きましたが
確かに糖分は気になるけど
別に問題ないよ、飲み良いなら飲んでも大丈夫だよと言ってもらいましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安心しました😭

    先生にそう言ってもらえるととっても安心しますよね🥺
    私も三ツ矢サイダーばかりなので😂😂

    かわいい我が子に会えるのもうすぐですね😍

    • 7月4日
ゆい

私も炭酸水はダメで(元々苦手)三ツ矢サイダー、キリンレモン、ファンタ、CCレモン..などは毎日飲んでます😂
炭酸だけではなく麦茶も飲みますが、コーヒーを1日1杯飲むのでコーラは飲まないようにしてます😊
上二人、3人目の今現在も同じ感じで今のところ元気です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も炭酸水だめでした😂

    私も、頑張って麦茶とデカフェの緑茶飲める時は飲んでますが、なぜか後期にきてお茶が気持ちわるくて😭😭

    安心しました🥺

    • 7月4日
ママリん

3人目と4人目は水の代わりにコーラ飲んでました😅
悪阻でそれ以外の水分が取れなくて💦
特に問題なく2人共産まれましたよ☺️
今も元気に育ってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安心しました🥺

    私もほぼほぼ、三ツ矢サイダーとファンタなので😂😂
    なぜかお茶気持ち悪くなるんですよね😭

    • 7月4日
スミ

私はずっとコーラがやめられなくて、無理に止めるとストレス溜まるなって思ったので
1人目の時も今2人目いますが普通に飲んでます!笑
でかいやつ買って毎日ちびちびと笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やめるとストレスですよね😂

    私もできるだけ、ちびちびと飲んでます😂😂
    結構な量飲んでしまってますが😂

    • 7月4日
  • スミ

    スミ


    病院の先生も過度に飲まない限り大丈夫だよって言われてるので
    気にせず過ごしてます笑

    • 7月4日
ママリ

わたしもまだ産んでいませんが炭酸やジュースばっかり好んでのんでいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり炭酸ジュース飲みたくなりますよね😂😂
    なぜか、お茶は気持ちわるいです😭

    • 7月4日