※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていねね
妊娠・出産

お腹の張りが少なくても出産された経験のある方いますか?

お世話になってます。

二人目37週の妊婦です🤰

モニターつけても全くお腹の張りがありませんでした!

普段も一日数回ほどの張りです。
一人目は破水からの出産だったのであまり記憶にないんです😭

お腹の張りがあまりなくて出産されたかたいらっしゃいますか??

コメント

moca☻

私も39週のNSTでほとんど張りがなくて助産師さんがお腹揺らしたりしてましたが、赤ちゃんは動いてるし心拍も問題ないから大丈夫でしょうって言われました。その後の内診で子宮口6cm開いてたのでそのまま入院して陣発したのですが、お薬入れるまで張りはほとんど感じませんでした😃
1人目は切迫にもなりよく張ってたので、子供によってこんなに違うんだなーと思ってました☺️

• ていねね

ていねね

そうなんですね、その子によって違うんですね、ゆっくり待ちます♪ありがとうございます😊✨

• 7月1日
🎀

私は初産、予定日超過で出産しました。
出産日の前日の検診でも「一直線なんじゃないか」くらいの勢いで全く張ってませんでした😂 
40週3日で子宮口3cmでした!
薬などは使わず自然に陣痛がつきましたが。出産日当日に初めてNSTに波が現れ嬉しかったのを覚えています笑

• ていねね

ていねね

NST全く動いてなくてビックリでした!波が現れて嬉しくなる感じ分かる気がします🤣
    コメントありがとうございます😊✨

• 7月1日
ママリ

37週ピッタリの検診で、NSTだったんですがあんまり張ってなくて、まだかかるねーって言われてましたが夜中に陣痛きてすぐ産まれました!ほんとに赤ちゃんのタイミングなんだなーって、思いました😊

• ていねね

ていねね

赤ちゃんのタイミングなんですね!
    気長に待ってみます🙄
    コメントありがとうございます😊✨

• 7月1日