※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先輩たちとの連絡方法が気になります。自分から連絡するべきでしょうか?

職場の方と連絡先変更された方、はいってどのぐらいでされましたか??
しない人のが少ないですかね?お休み連絡はいつも会社にして上司に伝えてますが、同じパートの先輩たちには戸別でやり取りしてないのも変ですかね。先輩たちはラインしあってるみたいで。まぁわたしは誘われてないので自分から教えてくださいも変だと思いまして

コメント

✩sea✩

連絡先の交換ですか?
私もいつも上司に直接連絡すればOKだったので、半年くらいは交換してなかったと思います!
先輩方とは今ではご飯とかも食べに行く仲になったので、何かあればLINEなどもしてますが、後輩の子(入社1年以上経ってます)とは連絡先交換してない子もいますよ!
特に連絡する必要がないので…
後輩からも聞かれないし、私からも聞きません(. . `)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、連絡先交換です^ ^
    ありがとうございます😊
    今入って2ヶ月ぐらいで、こどもの熱などで最近お休みすることが増えました、会社に連絡してます。
    先輩もしたくない人とは交換しないですよね 笑う 

• 7月1日