※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生理前で眠くて眠くて仕方がないです。子供が保育園お休みの日で1日一緒…

生理前で眠くて眠くて仕方がないです。
子供が保育園お休みの日で1日一緒なんですけど、遊んであげれる体力がありません。
ベビーサークルに子供を入れてるので、危ないことはないのですが、ママママって呼んできます。
本当は一緒にベビーサークル入って遊んであげたいのですが、体がだるくて動けません。
どうしたらいいでしょうか??

コメント

まみまみ

だるくて動けない時は無理なさらず!安全なところにいれば大丈夫ですよ😊
私だったら好きなテレビや動画を見せて30分くらい仮眠しちゃいます。少し寝るとスッキリするかも✨
授乳中だとあんまりダメですが、コーヒー飲んでから寝るとスッキリ起きれるそうです!