※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとりママ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について、エコーで男児と判断されたが、割れ目かどうか疑問。他の方に見えるか尋ねたい。

赤ちゃんの性別について。R先生に依頼して9割以上男児の判断とお返事をもらったのですが上の子2人と違いはっきり分からないのでこちらで質問させて下さい!
R先生曰く3分21秒なんかも同じ縦断像でのナブなんですけどややのけぞり気味なので並行に思えるかもしれませんが、先端は下向きとは言えず、二段階目の突出は上向きと判断します。

1分38秒の横断も一見割れ目、と判断もできそうですが、幅が女性器にしては広すぎ、陰嚢の真ん中の縫い目と判断しました。

との事で改めてエコー動画を見てみたのですがこれ割れ目ではなくたまたまなのでしょうか?このようなエコーは初めてなので正直本当に9割以上なの?と疑問に思ってしまいます😂
皆さんは割れ目とたまたまどっちに見えますか?

コメント

おっとりママ

こちらがたまたまか割れ目に見えるエコー動画のスクショです!

うちは女の子三人なんですが、15週の頃はこんなに割れ目みたいな感じじゃなく、もっとツルンとしてました!女の子のおまたがこんな感じでむっちりしてくるのはもっと週数進んでからでしたね。

たまたまかなと思いました😌💓

• おっとりママ

おっとりママ

女の子だとまだこの頃はツルンとしてるんですね!😳
    やっぱり男の子なのでしょうね😌
    私は希望ないのですが旦那が女の子切望してたので旦那はちょっとがっかりするかもです😂笑

• 7月1日
蕎麦

男の子にみえます😊✨
いま手元にはないのですがうちのこ(男の子)も似たようなものでした🥺

• おっとりママ

おっとりママ

やっぱり男の子なのですかね?👶
    私は希望ないのですが旦那が女の子切望しているので旦那はちょっとがっかりするかもです😂笑
    担当医にはまだ分からないと言われたのではっきりするまでは男の子だと思いながら過ごします🥰

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

たまたまにみえるので男の子だと思います☺️💙
可愛いですね🌼

• おっとりママ

おっとりママ

やっぱり男の子っぽいですよね☺️
    ただ陰嚢に思うスクショというだけで陰茎は陰茎らしく映ってないとの事で確定はまだもらえませんでした😂
    Mさんは9週でもう性別分かっているのですね!早いですね!😳

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回あたりしっかり見せてくれるといいですね☺️💕
    うちはアメリカで胎盤の位置から女の子と判定され、12wのナブとスカル(頭蓋骨)の形で確定するって言われてます👶🏼
    97%は女の子って思ってて大丈夫とのことなので、もう女の子で準備進めてます🌼笑

• 7月1日
  • おっとりママ

おっとりママ

4週間後が楽しみです🥰
    そんな確定方法もあるのですね!初めて知りました😳✨
    そうなんですね!笑 早めに分かると準備も早めに出来るので良いですね😆💕

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別わかると実感が湧いて楽しみが倍増しますよね☺️💕そうなんです😳❗️
    もちろん数週進めばお股のエコーも見てもらえると思うのですが…周りも10週までには90%以上の確率で性別わかってるママが多く、覆ったママもいません🤣笑

• 7月1日
  • おっとりママ

おっとりママ

はい!性別分かる前はドキドキして性別が分かると早く会いたい!って感じます🥰
    90%以上!しかも覆ったママもいないなんて!😯
    それはめちゃくちゃ信憑性がありますね!😆✨笑

• 7月1日