※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
家族・旦那

ストーカー規制法について教えてください。主人は社長には新居の住所教…

ストーカー規制法について教えてください。

主人は社長には新居の住所教えたと言っていましたが、朝、同じ会社に勤めているアルバイトの子と不倫関係があり、その子が新居に来ました。主人とのアポ無しです。

主人が調子悪いとLINEしており、心配できたそうです。
差し入れを持ちながら。

私は子供たちの身に危険を感じました。私が仕事行ってる際に連れ去られるのでは。と。

ストーカー規制法は使えないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度では何もしてもらえないと思いますね。
またご主人が不倫関係にあるってことですか?
社長とバイトが不倫関係?

ご主人から連絡してしまってるのは無しですね。
ご主人も迷惑している。やめてくれ。と言ってるのに繰り返し訪問してくる、とかになれば警察に相談できると思いますが今の段階ではご主人からの個人的な接触をまずやめましょう。くらいではないでしょうか?

  • hiro

    hiro

    主人にストーカーはどうでもいいんです。

    子供を連れ去られそうで怖くて。今年も年賀状が子供宛に届いてるので。

    前住んでた所は、頻繁に来てました。仕事を理由に。

    仕事を理由に主人も個人的な接触をやめるわけにはいかないだそうです。

    社長ではなく、主人が管理職、女がアルバイトで不倫関係です。

    新居の住所をどう知ったのか聞いた所、主人から聞いた。社長に聞けるわけがない。が女の言い分。

    女には教えてない社長だけ。会社で現在地情報アプリつかってるからそれを見てきたかもしれない。が主人の言い分です。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ご主人にストーカーはどうでもいいとは思いますけどでもご主人は連絡取ってるんですよね?
    ご主人が家族に接触するのは迷惑だ、やめろと警告したにも関わらず来るとかなら相談できますけど〜って意味です。
    会社での接触以外するなとご主人から言ってもらえないんですかね?

    でもそもそもご主人が不倫してたのが引き金ならどうでしょうね…警察も動いてくれるかどうか。
    とりあえずご主人から警告文なりを女に出さないといけないんじゃないでしょうか?
    そこまでしないと、完全にコチラ側は女を拒否している。にもかかわらず女は自宅へ来ている、という状況を作れないと思います。

    • 7月1日
  • hiro

    hiro

    多分、言ってくれないので、もう離婚しようかと思ってます。その間だけでも、せめて子供の安全にしたかったんですが💦💦

    • 7月1日
  • hiro

    hiro

    仕事上の連絡はとらなきゃいけないから強く言えないだそうです。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ💦
    でも自宅に訪問とか普通じゃないのに…
    それで強く言えないとかご主人も何考えてんだかって感じですね。
    それならご実家とかにお子さん預けたりできないですかね?
    というかママさんお仕事中ってお子さんどこにいるんです?

    • 7月1日
  • hiro

    hiro

    一応、保育園に預けてますが、主人が勝手に迎え行ったり、主人が下手すると不倫相手に会社の人だからって説明して迎え行かせたりしそうで、怖くて。。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ…そんな可能性あるならほんと、まずご主人をなんとかしないと。
    そんなんでは到底ストーカー規制法なんて使えないですよ💦

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

既婚者といえど
旦那と不倫なので恋人関係なら家に来てもなんの問題もないのかなと思います
旦那さんが別れてしつこく付きまとわれてる

hiroさんに彼女が旦那と別れて❗️とか何回も嫌がらせなどしないなら何の法力はないかと

  • hiro

    hiro

    娘たちには年賀状が今年きてるんですよ。

    アポ無し訪問は初で。怖くて。子供を連れ去られるんじゃないかと。

    • 7月1日