※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月のお子さんには甘さ控えめの加糖ヨーグルトを探しています。プレーンや牛乳が苦手で、小岩井ヨーグルトやベビーダノンもNG。牧場の朝は甘すぎたと感じています。

1歳6ヶ月です👧🏻

おすすめの加糖ヨーグルト教えて下さい❣
プレーンは何しても食べなくて、牛乳も飲まないのです。
(牛乳は野菜スープにして毎朝あげています)

評判の小岩井ヨーグルトもダメでした。
ベビーダノンも食べません。

牧場の朝をあげたところ、食いつきがよかったのですが甘すぎるような気がして…
加糖ヨーグルトを選ぶならしょうがないですかね😣

甘さひかえめの加糖ヨーグルトがあれば教えて欲しいです。

コメント

ます

これ美味しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます❣
    週末探してみます💕

• 7月1日
ママーリ

うちは1歳0ヶ月ですが、普通のダノンヨーグルトのいちご味とか、他もトップバリューのみかんヨーグルトをあげてますが、めちゃくちゃ食いつきいいです❣️逆に、プレーンやすっぱい系のヨーグルトは食べたがりませんが😩😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと同じですね~😂
    ダノンヨーグルトあげたことなかったのであげてみます💕

• 7月1日
ぞの

うちも牧場の朝は食いつき良いです!
ベビーダノン食べません😅
チチヤスヨーグルトとグリコのヨーグルト健康もよく食べてくれました!
牧場の朝よりはあっさりしてる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末探してみます😊
    グリコのヨーグルト!私も好きです(笑)

• 7月1日

このヨーグルト好きです🤍
要らないものが入ってません!
少し柔らかめだけど良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たことないです😳❤️
    週末探してみます💕

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

甘いヨーグルトをあげるなら、私はプレーンヨーグルトにジャム混ぜてあげてました☺️
砂糖が入っていないタイプの果実の甘さだけのジャムがあるので、加糖の甘いものをあげるのに抵抗があるなら良いかな?と思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣
    プレーンヨーグルトに砂糖不使用のジャム混ぜてあげるやつもやってみたんですが、うちの👧🏻はプレーンヨーグルトは何しても食べません😂

もう諦めてカルシウムや鉄が多めの加糖ヨーグルト選ぶようにしてます😵

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何しても食べないって書いてありましたね💦すみません😢
    うちはダノンの果物入ったやつや、チチヤスの無添加ハニーヨーグルトかクラシックヨーグルトをよく買ってあげてます😊
    甘いですが、うちはお姉ちゃんが食べてるもの全部欲しがってしまうのでチョコレートとかそういうの以外普通にあげてしまってます☺️💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊コメント嬉しいです❣ありがとうございます🙇‍♀️

うちの👧🏻まだハチミツあげたことないのですが、チチヤスの無添加ハニーヨーグルトはいきなりあげないほうがいいですかね🤔?
    rimomさんのお子様は初めてのハチミツは何をあげましたか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も一歳3ヶ月頃にはちみつ入りのパン食べたのが最初だったと思います☺️
    たまにパンケーキにもちょこっとつけて食べたりしてます🙆‍♀️
    料理にもはちみつ普通に使ってます✨

はちみつはボツリヌスが怖いので一歳過ぎてからと言われているので一歳七ヶ月なら大丈夫だとは思うのですが、心配だったら1/4くらいあげて様子見てとかの方が良いかもです🤔

あとは十勝ミルクきわだつヨーグルトっていうのも香料や安定剤無添加なのでおすすめで美味しいです😊

• 7月8日