※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
子育て・グッズ

夜に泣いて寝返りを繰り返す原因について、お腹が空いている可能性や昨日の睡眠不足が影響している可能性が考えられます。朝のミルクを飲ませた後はしっかり眠れたようです。

夜に泣いてまた自分で寝入って泣いてを短時間で繰り返す時の原因の理由なにが考えられますか??

昨日、ふぇっふぇって泣いたと思ったら
寝て、またふぇっふぇって泣いて寝返りして寝てを
繰り返してて、室温は大丈夫でお茶も飲ませたけど
まだダメで理由がわからなくて( •̅_•̅ )

いつも夜間はミルク飲んでないけど
お腹空いたとかありえますかね??
でもそしたら泣き続けますよね😅

んーなんなんだろう、、

結局それを繰り返しながら6時頃に
いつも通り朝のミルクを飲ませて
昨日しっかり寝れてないからか
9時前まで寝ました💦

コメント

しゅう

自分で寝入るなら寝言泣きかなと思いました!!
軽く泣いた程度なら触れずに様子見て起こさないようにしておきます!☺️

完全に泣いたらあやしてました!!
それが酷くなると夜泣きかと思います😭

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    10分起きぐらいだったんで
    なんか不快なのかなーと思いました
    寝言泣きだったら
    放置でいいですね😀

    • 7月1日
ぽんちゃん

夜泣きでないですか?🙂
なにかあるというか、そーゆー時期な気がしますよ🙂

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    夜泣きのときは結構私のとこに
    ハイハイできてうえーんって
    抱きついてくるので、、、

    なんか不快だけど眠い
    なんか不快だけど眠い
    みたいな感じで数分おきに
    フェーンって感じだったんで
    なんだろうなーと思いながら
    原因見つからず😂

    • 7月1日