※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
子育て・グッズ

熱なしで痰が絡んだような咳と微妙に鼻水が出てる時ってお外で遊ばせな…

熱なしで痰が絡んだような咳と微妙に鼻水が出てる時ってお外で遊ばせない方が良いですか🥺?
風邪引きの2歳の息子本人はものすごく元気で、かなり体も持て余してます💦
なので人の少ない公園に連れてくか家の周りで遊ばせようかなって考えてます🤔

もしお外で遊ばせないほうが良いなら家の中で楽しめる遊びを教えて欲しいです🙏💕
いつもは車で遊んだり鬼ごっこしたりお絵描きしたりしてますが、最近ちょっとマンネリ気味なので、こんな遊び方してるよ〜とかあれば教えてください♡

コメント

deleted user

私だったら人のいない公園で遊ばせちゃいます😅周りもみんなそうです😅コロナ禍でも💦