※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
妊娠・出産

臨月おめでとうございます!最後まで頑張ってくださいね。

今日から臨月!

よくここまで頑張ったね👏
最後まで気を抜かずにしっかり出てこいよー!

(あわよくばスルッと安産で…
あ、あわよくばよく寝てよく食べて健康で…
あ、あわよくば穏やかで優しい子で…
あ、あわよくばイケメンくんで…)

コメント

ママリ

妊婦生活もあと少し!頑張ってください!
何事もなく健康に出てきてくれるのが1番ですけど、親のエゴも捨てれませんよね🤣

• shi

shi

コメントありがとうございます😊

ツモさんも上の子いながらの妊娠、大変かと思いますが折り返しですね👏

そうなんです!
    性別もそれ以外のことも後回しでひとまず元気に生まれてきてくれることが世界で一番大切!と思いつつ、欲張りが…😂

• 7月1日
おブス😁

あと少しですね☺️
私は、本陣痛が始まってから産まれるまで約30分、産院に着いてから約10〜15分くらいで出産だったので、安産菌置いておきます😍

• shi

shi

コメント&最強すぎる安産菌ありがとうございます😊

本陣痛から30分なんて羨ましすぎます…!!
    しっかりおブス😁さんの安産菌抱きしめて出産挑みます!!

• 7月1日
  • おブス😁

おブス😁

そうなんです、私も助産師さんもビックリで💦
    それまでは、お腹を下したような痛みが不規則できていて(実際便も出た)、前駆陣痛だと思ってたんです😅
    そしたら、トイレで破水して、産院に電話して、家出る時にまた破水、そっから陣痛いきなり2分間隔で来ました😂
    産院に着いてから、片手で数えれるくらい息んだかな?って感じです😱
    助産師さんも、電話では余裕そうだったから、まだ産まれないだろうなってくらいの気持ちで玄関まで迎えに来たら、陣痛きてて、急いで電話して分娩室の用意して貰ったって言ってました😂
    産院に着いた時には子宮口全開でした😅

• 7月1日
  • shi

shi

子宮口全開で病院到着?!
    逆に病院までもってくれて本当によかったですね😂👏

私は1人目の時に高位破水で夜中に入院と同時にぐりぐりされてそこから33時間ずっと3分間隔のまま唸り倒して、挙句の果てに促進剤というクレイジー出産だったのでどうにかおブス😁さんにあやかりたいです🙇‍♀️笑

• 7月1日
  • おブス😁

おブス😁

33時間とか、私耐えられないです😱😱
    よくがんばりましたね😭
    次こそは、もっと短く産みたいですよね💦

私は、夜中だったから良かったけど、昼間だったら間に合ってなかったって言われました😅
    子供も、お腹の中にいるようにがんばってくれてたのか、産院に着いたときはまだ降りてきてなくて、分娩台乗って先生が来てから降りてきてくれました😂
    なので、助産師さんが、お腹の中で出ないように頑張ってたのか、少し顔がうっ血して浮腫んでたって言われました😅笑

• 7月1日
  • shi

shi

本当に次こそはササ〜っと産みたいです😂

たしかに昼間だったら絶対着くのもっと遅かった…考えただけでゾッとしますね!

ええ!もう…なんて親孝行なんでしょう…
    そんな親孝行してくれたらいくつになっても出産の時のこと思い出しては抱きしめたくなっちゃいますね😭💕

• 7月1日
つむつむ

私も今日から臨月です😊❗️❗️
本当に期待を大にしたあわよくば安産で、、😂

• shi

shi

コメントありがとうございます😊

おおおっ!
    予定日同じですね👏💕
    ftskさんは4人ママになるんですね!!
    大尊敬です🙇‍♀️

本当に安産で生まれてほしいです…🥺

• 7月1日