※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
家族・旦那

保育園の支度って私の担当ですかー?忘れてたりするとイライラして朝から…

保育園の支度って私の担当ですかー?
忘れてたりするとイライラして朝から怒鳴られる。
お前がしたっていいんだよ。親切に何が必要か書いてやっても全然見ないし。
もうまる3年は通ってるのに未だに覚えない。
そのくせゲームのことはめっちゃ覚えてる。
まじでムカつく。
子供のこと精一杯やってゲームするなら認めるけど、
子供のことそこそこしたやらないでゲームに力入れてるから、私は認めない。
いい加減にパパごっこやめません?🤣
ゲーム〉子供だからいつまでも泣かれるんだよ。
いい加減に気づけよ。
仕事で帰りが遅いからとか言い訳にしかならない。
帰り遅くても休みの日にちゃんと関わってれば泣かれないからー
まじでくそ。義母もクソだから旦那もそれなりにしか育ってない。クソクソクソクソ。

コメント