※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

雨の日に旦那が休みじゃないので、息子を保育園まで送るのが大変。雨の中、歩くか自転車か迷うが、自転車は危険。息子は歩くのが遅いし、雨でますます遅くなる。梅雨の日中に土砂降りでイライラ。

雨だと旦那さんの仕事休みになるから
保育園と私の仕事送り迎えしてもらうのに
こんな土砂降りな時に限って休みじゃなかった。

土砂降りの中息子とどうやって
保育園まで送ろう。

電車登園だから駅まで歩くか自転車か悩む。
一応妊婦だし雨の中自転車は危ないから
歩いたほうがいいのは分かるけど
ただでさえ息子歩くの遅いのに雨の中
長靴に傘さしたら歩きづらくてもっと遅くなる。

今年の梅雨はまとまって降るとしても夜中だけ
だったのに旦那さんが休めない時に限って
日中土砂降りなの本当ムカつく😤😤
苛々するなぁ😤😂

コメント

ぽん

行きだけでもタクシー使っちゃいましょ😂

  • うさぎ

    うさぎ

    本当使いたいです🤣🤣🤣

    • 7月1日
わお

私ワンメーターで保育園行けますが(徒歩4分)天気悪い時はタクシー使って行きます(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    私は保育園までの距離が10キロもあるのでタクシー使ったらいくらになるのか怖いです🤣

    • 7月1日