※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
産婦人科・小児科

3歳半の娘が発熱続き、医師から薬をもらったが熱が下がらず、起き上がれない状態。今日も病院に行くべきか悩んでいます。

3歳半の娘ですが、先週金曜から発熱38.8℃あります。一昨日くらいには37℃台に下がったのですが、昨日夕方から39.5℃出ており、朝になっても下がりません。
小児科には火曜日に行き、解熱剤と去痰剤、咳止めをもらいました。まだ薬はあります。
今日も行くべきか迷います。娘は起き上がる事ができないと言っています。

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

うちの娘も熱出てます😭
火曜日に病院へ行き木曜日になっても
熱下がらなかったら来てと言われてるので今からまた行きます‼️

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😭うちも病院行ってきました!
    お互い看病大変ですが、頑張りましょう✨早く良くなるといいですよね😵

• 7月1日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

ただの風邪で一安心です……風邪がこじれてるだけでした‼️
    気管支炎になりかけのところでした
    抗生剤飲めば大丈夫みたいです😊
    ペネロペさんの娘さんは
    どうでしたか?

• 7月1日
  • アボカド

アボカド

うちは細菌性の気管支炎でした😭RSウイルスの検査もしましたが陰性でした。
    うちも抗生剤処方されて、飲ませたらようやく熱が平熱まで下がりました✨
    NANAMAMAさんの娘さんも抗生剤がよく効いて、早く良くなりますように🤲🏼

• 7月1日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

お昼に抗生剤飲んだら
    やっと熱下がりました😊
    娘が行ってる病院は3歳以降の子供にはRSウイルス検査しないみたいです‼️
    ありがとうございます🍀
    お大事にしてください(*ฅ́˘ฅ̀*)❤

• 7月1日