※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

産後の事考えると不安で仕方ない(T_T)里帰りから、旦那は、早く帰ってき…

産後の事考えると不安で仕方ない(T_T)

里帰りから、旦那は、
早く帰ってきていつ帰ってくるの
ご飯の事、色々言われて、
朝昼ご飯毎日買ってるとか言われても、
そんなにお金使いたくないなら、
30分でも早く起きてご飯炊いて食べればいいのに、
そこまでしてくれない😭

出産してから、子供生まれてから
そんなにすぐには帰ってあげられないのに
今からこんなに、日常生活すべてに置いて旦那の世話するなんて無理。どうしたらいんだろう。
わがままにも程がある(T_T)

自分の実家には帰りたく、お前の実家に行くのも
気が引けるなど、はぁー。
お互いの実家は車から2時間くらい。ご飯や洗濯出来ないなら
短期間通えばと思ってしまう

子供2人分そだててる気分。

コメント

ぽで

まだ一人目のお子さんですよね❔(^^;;
旦那さん一人暮らし経験無いのでしょうか‥
いい年した大人なら、仕事して帰宅して、最低限当たり前の自分一人のための簡単な家事をすれば良いだけの話ですよね。
上のお子さんがいらっしゃるなら別ですが💦

まろんさんがなんでも出来すぎて、お母さんみたいに思ってるんですかね〜。

良い機会です。しっかり自立していただかないと、先々大変ですもん(笑)

• のん

のん

まだ20さいになったばかりで
    (T_T)お互い18の時に同棲始めました。
    お母さんというか、家政婦扱いです。

私が体調悪くて実家に帰ってたのにそれでも、毎日いつ帰るの?かえるの?帰らないというと不機嫌になられてもう、😭

• 9月14日
  • ぽで

ぽで

20歳ですか〜。じゃあずっと、ご飯や洗濯はお母さんがしてくれてたんでしょうね(^^;;
    私からしたら、20歳にもなってそのくらいも出来ないの〜(笑)です。
    不機嫌になるなんて‥本当に大きい子供じゃないですか。まだまだ父親の自覚が無いんですね。
    ここで無理して早産にでもなったらどうすんのよ!と怒鳴ってやりたいです(笑)

• 9月14日

旦那さん自分の子とは自分でやらなきゃ!ここで面倒見ちゃうとずっと自分のことやらなくなるかもですよ!お金も節約をちゃんと考えないと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
困った旦那さんですね(><)
義母からビシッと言ってもらえないんですかねぇ・・・。私の主人は義母にいいつけても効果無かったですが(><)

• のん

のん

義理のお母さんに言いたいんですけど、
    自分たちの事は自分達で解決しなさいって感じだし、旦那は自分の親に告げ口した、ちくった、など(T_T)私の親が言うとお前の家族面倒臭いと言われるので。誰か言って欲しいです、私が言っても喧嘩になってうるさいしか言われないです😭亭主関白だし、わがままだし。

• 9月14日

退会ユーザー

教育し直すしか無いですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    大変ですが子供が産まれたらもっと大変ですよ(><)
    そのまま旦那の言いなりになってるとつけあがるので、1回ビシッとお前のやってる事は赤ちゃんと一緒で、大人なんだから自分のことは自分でして、とビシッと!!!
    教育するなら子供が産まれる前か、結婚当初か、同棲初めた頃がベストです!

• 9月14日
カフェオレ

私は旦那の実家で同居だったので1人目は里帰りしても結構楽でした!
ご飯もなければ自分で作って食べてたみたいです!
旦那の実家から私の実家まで1時間とかでつくのでちょくちょく泊まりに来たりもしてました!
ご飯の心配はなかったですし身支度なども1人でしてましたし付き合ってた頃と全然違うのでビックリしました😅
1人目里帰りしてた時は旦那も20歳になったばかりでした!