※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
住まい

アパートに引っ越す際、挨拶回りはどこまで行うべきでしょうか。自分の棟の5部屋だけで良いのでしょうか。また、挨拶の際に持参するものについても教えてください。

アパートに引っ越すんですが、挨拶回りはどこまですればいいのでしょう、、、?
2棟並んで建っているアパートの2棟の2階角部屋なんですが、自分の住んでる棟の5部屋だけでいいんでしょうか??
また皆さんは挨拶回りの時何を持っていきましたか??

教えてほしいです🥺

コメント

ままり

私は下の階とお隣さんだけにしました💦

  • A

    A

    ありがとうございます😊
    ちなみに何を持っていったかお聞きしていいですか!?🥺

    • 7月1日
  • ままり

    ままり

    コロナ禍で除菌系が買えなかった時期だったのでアルコール除菌スプレー渡しましたww

    • 7月1日
  • A

    A

    その時期だとすごくありがたいですね!!!😊
    ありがとうございます😊

    • 7月1日
おかあ

私もアパートの2階建て角部屋に引っ越してきました!!
引っ越し挨拶は下の方と隣の方にサランラップとゴミ袋が有料地域なのでゴミ袋を持っていきました😁
他の方には会った時に挨拶したくらいです😌

  • A

    A

    同じですね!😍参考になります!!!
    私の地域も同じです!!!ゴミ袋いいですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月1日
ママリ

アパートに住んでますが、いつも引っ越す時は上下左右くらいしか挨拶してません〜品は結構、手洗い石鹸、泡ハンドソープをあげてます。

  • A

    A

    なるほど🥺石鹸、ハンドソープ今のご時世よさそうです!
    ありがとうございます😊

    • 7月1日