※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

通勤時にストッキングを履いていくか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

事務服を着て仕事している方に質問です!!!🙌🏻
私服で通勤して、職場で事務服に着替えることになるのですが
職場に着いてからストッキング履くのは大変じゃないか、、?と思い、家からストッキング履いて行こうかと思ってます😂
でもこれからどんどん暑くなるし、ストッキング履いて行ったら
めちゃくちゃ暑くないか?!と🤔
だし、ストッキング履いて行ったら 通勤服に困るなあ、、と思いました🥺
みなさんどうしてますか??😭

コメント

AI

朝更衣室で面倒なので自宅から履いて行ってます!
普通にデニムにTシャツにスニーカーの時も履いてますよ!

産休入る前は更衣室で履いたりもしていましたが、夏場は特に汗でベタついていて履きにくかったり💦

暑い日も自宅から履いてますが、ストッキングだから暑い!と感じたことなかったです!当たり前になってしまってるのか?🙄

• 。

なるほど!!!
    ベタついて履きにくくなるのは考えていませんでした😱
    やはり家からストッキング履いて行くなら、靴で行きますよね、、?🤔

• 7月1日
  • AI

AI

靴で行ってます!スニーカーやローファーなようものや、フラットパンプスなどです🥿

• 7月1日
ゆか

事務ではないですが、制服+ストッキングです。
夏は素足にサンダルで行って職場で履いてます💦

家から履いてくと丸1日履いてることになりますよね、蒸れそうで😅
同僚は膝上のストッキングだと履きやすいし伝染しにくいと言ってました!
更衣室で履くと狭くて履きにくいので、制服着て部屋に荷物を置いて、トイレに行くついでに履いてる人が多いです笑