※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんて仕事終わった後に職場の人達と外食とか行きますか?🙄今またコ…

旦那さんて仕事終わった後に職場の人達と外食とか行きますか?🙄

今またコロナの変異株が流行り出してきてるから行って欲しくないのに付き合いだから!と言って行きます🙄

妊婦の嫁と子供のこと考えてほしい!!!!

コメント

レモン

誘われる機会がないので実際に行ってはいませんが、誘われたら行くと思います☺️
私はたまにだからいーよーと思ってしまう派です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    心優しいですね〜😂💓

• 6月30日
  • レモン

レモン

頻繁なら注意します😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってコロナ貰ってきたら許せないですよね🙄

• 6月30日

どーしても行きたいなら2週間家に帰ってくんなよ?と言ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれよく言うんですが全然効きません🙄
    なんなら自分の実家にでも帰れ!って思います🙄

• 6月30日

退会ユーザー

男ってほんと自分のことしか考えられないんだな~🤷‍♀️
    って感じですよね笑

職場の人もこのご時世に小さいお子さんと妊婦の奥さまがいる人を誘うなよって思います😒

それでコロナに感染して家族がパンデミック起こしても責任取れんだろって😑

私も少し前に同じような出来事があったので思い出してイライラしてきました笑笑

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のことばかりですよね!!

職場の人達もコロナに全然恐怖心がない人達だと思います🙄

感染したら一家全滅ですよね😇
    ましてやインド株?とかいう感染力強めだったら尚更😇
    義母は息子大好きなので感染でもしたら息子のせいで感染したって報告してやりたいくらいです😇ww

• 7月1日

退会ユーザー

いつまで経っても収束する気がしないので正直自粛にも疲れたしたまには…って気持ちも分からなくはないけどもうお前1人の体じゃねんだからな?☺️
    って思います笑

家族がいるなら何があっても絶対に家族を1番に考えるべきです😇

報告してやりましょ😒
    妊娠中なのに上の子の子育てや家の事大変ですよね!
    付き合いに行かなくても死なねーからそんな暇あんなら上の子の面倒見て奥さん労れって旦那様に言ってやりたいです☺️
    口悪くてすいません笑笑

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーそーそーなんです!!ww
    こっちはお腹にも命があるのにお前のせいで移ったらどう責任とんだよ!って🙂

ほぼ毎日ワンオペなのにその大変さを旦那はわかってるよ〜とか言ってるけど全くわかってないです🙂

その言葉そのまま言ってもらいたいです🙏ww
    私も口かなり悪いので全然平気です〜🤪💓

• 7月1日

退会ユーザー

わかってねえから付き合いを断れねぇんだろ?って感じですね笑笑

旦那様の休みの日に1日ママ体験させてやりましょ!!
    おはようからおやすみまで毎日ママがやらなきゃいけないことメモにまとめて丸投げしましょ!!
    ママがどれだけ大変なのか身を持ってわからせましょう😑笑
    今奥さまが妊娠中ということなので体が思うように動かない不自由さや苦しさなどもわからせるためにお腹に特大スイカもくくりつけましょうか😇笑

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにママ体験させたいです!!w
    どれだけ毎日が大変かわかってほしいですよね🙄
    面白くて笑っちゃいました🤣ww
    ありがとうございます🤣♡

• 7月1日
はじめてのママリ

仕事後の食事会的なのはかれこれ娘が生まれてからは一度も行ってない気がします..😵
いや、一度あったかもです。そのくらいずっと行ってないですね😳
地域的にコロナが多い地域ってのもあるかもしれません💦
付き合いって言いますが、もう少しお互い我慢できないのかなあ〜と思ってしまいますね。。ワクチン接種も増えてきたし、あと少し!なのに。。(まだまだわからないですが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと理解ある旦那さんですね🥺

付き合いってなんだよ?って思いますよね🙄
    こんなに注意してきたのにこれで移ってきたら気が狂いそうです🙄

• 6月30日

1度誘われて断ったら上司から「支店長もいるけど断るの?サラリーマンとしてどうなの?」と言われたらしくそれからは断れずわたしも行かせてます💭

多分、サラリーマンって私たち主婦よりニュースなど見る機会がなくて世の中の状況理解してない人多いと思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前であれば、断ることによって上司のそう言った言葉も理解できるんですけどね😓
    これで仮に移ってきたら、これは仕方ないよね!で終わりにされるんですかね😞💦

むしろ私の旦那はコロナのニュース飽きた!とか言ってます🙄

• 6月30日

退会ユーザー

そうなんですよね💭うちは関東だしまん防発令地域でもあるのに。旦那の上司はまん防地域でない他県にまで行って飲むので頭抱えます😇男の人ってなんか考えが足りない気がします。旦那のみ被害に遭うならいいけど私たち家族も被害者になるのに🥺

えー!飽きたも何もないですよね、、、。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司の方、他県にまで行くってすごいですね💦
    そうなんですよ!
    旦那だけならいいけど絶対的に一家全員移りますよね🙄

自分だけかかって大変な思いすればいいとさえ思っちゃいます🙄

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんも行ってしまいます😭
出張で東京に泊まりの時などに勝手に行くので止められないし、家族との時間を減らしてるわけじゃないって旦那さんは言うけどそうゆうことではないですよね😣

はじめてのママリ🔰

全く行かなくなりました😳
私が心配しいで不安がるので友達とご飯や、飲みもここ1年半くらいはいってないです。
もし行くって言われても玄関の前に通せんぼレベルで阻止すると思います笑

変異株流行り出してきて怖いですよね💦ネットニュースにもすれ違うだけで感染するとか書いてて😭

妊婦さんなんですね!
コロナ禍で心も体もキツいですよね🥲
体を1番にご自愛下さいね🥰