※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

小児科に通院中で距離が遠いため、近くの医院に変えたいが無断で行っても良いか悩んでいます。


下の子が目を擦るのでなかなか赤みが治らず
薬をもらい2週間に1回は肌の様子を見せに小児科に通ってるのですが少し距離があるので行くのが大変です😖
行くと毎回なくなりそうな薬をもらうだけで
肌も、また様子見ですね。で終わります🤨

なので近くの小児科に変えたいのですが
無断で行くの辞めてもいいのでしょうか?😞
予約とかはしてなくて、また2週間後に来てくださいねー。と言う感じなのでどうしようか悩んでます😞

コメント

🕊

全然いいと思いますよ😊
予約してるわけじゃないですし私は何も言わずに変えます😊

  • ゆん

    ゆん


    近いところに変えます(*^^*)
    コメントありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 7月1日
はな

問題ないですよー!
私よく何箇所も行ってます🤣

  • はな

    はな

    あと、肌のことなら皮膚科の方が良いかもしれません。
    あ、目を擦るってことは目なんですかね?
    明らかに目の疾患なら眼科。
    小児科はあくまで「内科」が主なので、内科的疾患じゃないなら専門医の方がいいと思います。

    • 7月1日
  • ゆん

    ゆん


    目の下のとこです😭!
    近くの小児科は皮膚科も入ってるので
    思い切って変えます😂!!

    コメントありがとうございました🙇‍♀️♥️

    • 7月1日