※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
子育て・グッズ

子どもが階段から落ちて頭を打ったが、現時点では症状はない。数日後に何か起こる可能性があるか心配。病院では様子を見るように言われた。

階段から落ちたりして頭打った人、その日は何も症状なかったのに数日後なにかあった方いますか??

子どもが階段から落ちて、、、前から落ちたのでおでこにたんこぶが出来て頭は打ってないと思うのですが機嫌悪かったりするとえっ?どっか本当は痛い??今は何も症状出てないけど数日後出たりするのかな?と心配で。。。

病院に行って今のとこ何も症状がないから大丈夫だけど様子見て下さいって言われてます💦💦
落ちたのは昨日の夕方でもう24時間はたってます💦

コメント

ままっちょりーに

それなら大丈夫!もう平気です😊

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    とりあえず24時間たてばいいって言いますもんね😊

    • 6月30日
ゆっちママ

私のかかりつけの病院や
#8000に相談した時は
3日間は様子見てと言われました!

不安になりますよね😭

私もよく不安になります💦

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    引き続き様子見ようと思います💦💦

    • 6月30日