※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも旦那から週1で、夜の営みさそってくれます。時間帯はバラバラで、…

いつも旦那から週1で、夜の営みさそってくれます。
時間帯はバラバラで、娘が一歳10ヶ月でお昼寝をした時にすることが多いです。旦那は深夜のトラック運転手で昼には家にいます。
私の生理や、子供がなかなか寝ない事が続きもう2週間ほどしてなくて、今日タイミングよく娘が寝てくれました!
私は今日はできるー!^_^って心の中でテンションあがり、その前に速攻お風呂に入って髪の毛を乾かして、寝室にいくと娘と旦那が寝てました笑
旦那を起こすと、すこしゲームしだして、マッサージお願いされて、いつ誘ってくれるのかなって考えてたら、また寝ちゃいました。2回目も起こして、え?ねるん?ってきいたら10分だけ携帯見て結局ねました笑

楽しみにして期待してただけに、しょっくです。笑
旦那がよっぽど眠かったのか、私に魅力を感じなくなったのか色々考えてしまってます。笑

コメント

疲れちゃってたんですかね?💦
今度はストレートにしよって誘ってみては?

まる

そんな時ありますよね😂
こっちが、期待した時に限って
寝落ち😂
素直に言えたらいいですけど、
眠そうなのを起こしてまで言えないですしね😭

あっくんママ

きっと疲れていたのですね✨
勇気を出して誘ってみてはどうでしょうか?😄
我が家は照れくさいので予約したいんですけど~☺️と伝えています😆

ママナ

期待して楽しみにしていたぶん悲しいですよね🥺
きっと疲れてたか眠かったのでしょう。
うちも毎日お疲れで、今日こそは!等と言っておきながら、結局眠ってしまう事が多いですw