※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜、ミルクを飲んで布団に行くと寝るのに、今日はなかなか眠れない。怒っているような感じで、何か理由があるのか心配。触っても汗はなく、まだ遊び足りないのかな?

いつも夜お風呂に入ってミルクを飲んだら、布団に行ってトントンしてれば寝るんですが、今日はなかなか寝ません🥲
ぐずってるとゆうより、なんか怒ってるような感じです😂

なにか暑いとかお腹が苦しいとかそうゆう時怒ったような感じの声を出すんでしょうか😔
触ってみても汗をかいてたりとかはなかったです😫

それともまだ眠くないよ!!って感じですかね?
抱っこしたり膝に座らせたりするとニコニコなのでまだ遊び足りない!!ってことですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いたりぐずったりはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いたりぐずったりとゆうよりは、うーん!って怒ってる感じでした😂
    けど少し遊んで、抱っこしたら質問したすぐ後に寝ちゃいました🤣

• 7月1日
funkyT

体力がついてきて、まだ疲れてないのかもしれませんね。

それか風邪気味で、ちょっと調子がいつもと違う事を感じ取っているのか。。。

私だったら、体温を測ってみたり、うちわで風をあててあげたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱もなくて調子も悪そうじゃなかったのでなんでかなあと思ってたんですが、少し遊んで抱っこしたらすぐ寝ちゃいました🤣
    少しだけ遊び足りなかったのかもです💦

• 7月1日