※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊娠・出産

妊娠の不安から検査をした結果、陰性→陽性に変化。病院での受診が早いか不安。胎嚢確認や子宮外妊娠の経験者の意見を求めています。

最終月経が5月26から6月1日で排卵検査薬を使って6月12日にのみタイミングをとりました
不安で6月20に妊娠検査薬を試したら陰性で生理予定日から3日後に妊娠検査薬で陽性になり6月29日も検査したところはっきり濃くなってきました。
本日病院受診しましたが先生にはこれかなー?というのはあるけどまだ見えなさそうだから来週前半に来てねと言われてしまいましたが
受診早すぎでしたでしょうか?

生理予定日から1週間で胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?
タイミングをとったのが12日のみなので排卵日が遅れていたのでしょうか?

もともと卵管が閉塞しているかもねと言われていたので子宮外妊娠も不安で不安で、、、。
どなたか同じような経験されている方はいらっしゃいますか?

コメント

りか

私11日のみタイミングで排卵もほぼ近いんじゃないかな?と思います!
仮にもぐさんの排卵日が13日だとすると、生理予定日は27日ころなので、今日だとまだ4w3dくらいのイメージだと思います!なにも見えなくてもおかしくない時期だと思います!
私も病院行きたくてうずうずしてますが、来週まで我慢予定です😭

• もぐ

もぐ

ご返信ありがとうございます😭
    早すぎましたね💦
    もうドキドキしてしまい妊娠検査薬陽性になりすぐに予約してしまいました🥲来週あたりには見えてくれると嬉しいです😭😭

• 6月30日
  • りか

りか

娘も一歳3ヶ月でほぼ同じくらいなので、もし今回2人とも妊娠確定したら、子ども2人とも歳近いですね😆♡
    2人の子どもがしっかり成長するよう祈ってます!!

• 6月30日
  • もぐ

もぐ

わぁ♡すごい偶然ですね!!
    嬉しいです💕
    ありがとうございます😊
    お互い順調に大きくなるといいですね!!
    心強いコメントありがとうございます😭

• 6月30日