※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

今回で最後だから立ち会い出産するかどうかは旦那に託そうと思ってた。…

今回で最後だから立ち会い出産するかどうかは旦那に託そうと思ってた。
側にいてやりたいって言ってたから立ち会い出産許可しようと思ってた。
でもやっぱりこいつに病院来られるのは絶対嫌だ!!実家来てから酒の量が倍になってんだもん!!
娘の時はこの週数で陣痛真っ最中だったのに。
こんな男に産まれたてホヤホヤの子供見せたくない、たった1ヶ月も酒我慢できない男に出産なんか見せてあげない!!

コメント

自由人💖

旦那まじで私が臨月ってわかってるのかなー
まだ7ヶ月くらいにしか思ってなさそう!笑

ちゃや☆

分かります!!
うちはアルコール量が多いとかではないですが、臨月になって、そろそろいつ産まれてもおかしくないからお酒控えてと言っても控える事ありませんでした(ーー;)
車で送ってもらわないといけない可能性もあったから言ってたのもあるのに!

出産後の入院中、旦那が泊まった時も病室で晩酌、、
これは旦那ではありませんが、二人目出産後なんて、義理父母がお見舞いに来た時お昼御飯を買ってきてて
皆病室で食べてたんですが義理父は焼酎持参で、、
正直普段はなんとも思わないけど、人が入院中の現場位酒我慢できんのかっ!!
って思いました(♯`∧´)
義理父は一人目出産後のお見舞いの時は絶対お酒飲んできてました!

  • ちゃや☆

    ちゃや☆

    長くなってごめんなさい。
    ほんとなんで我慢できないんだろっ!
    こっちは妊娠中、授乳中って色々な事を我慢我慢の連続なんだから!
    やっぱり女は身をもって感じられるけど、男には分かってもらえないんでしょうね(;_;)
    酒では苦労しますねf^_^;)

    • 9月14日
  • 自由人💖

    自由人💖

    コメントありがとうございます!
    この子の同じ親なのに妊娠した女と種付けただけの男じゃこうも違うんですよね。
    仕事で疲れてるからお酒くらい飲まさせてあげたいけど、人生にそう何度もない嫁の臨月期間くらい我慢しろよってほんと思います(。ŏ_ŏ)
    病室に焼酎持参の義父さんやばすぎますね(T_T)何しに来たんでしょう。。

    • 9月14日