※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日11ヶ月ぶりに旦那さんとHする流れになりました!😂もう覚えてません…

ごめんなさい下ネタです!今日11ヶ月ぶりに旦那さんとHする流れになりました!😂もう覚えてません笑
久々すぎて恥ずかしさしかないです。
皆さん産んだ後の仲良しどうでした?
娘はこの時間寝て朝まで起きないのでその心配してませんがどんなだったか忘れて今緊張しかないです😂😂😂😂

コメント

ママリ

痛くて入らなかったことしか覚えてないです😂(笑)

ひよっこ

痛いから最後まで出来ないかもしれない💦って事は何度も伝えて挑みました🤣結局のところ「早く終わらせて~😭」ってなりましたが、久々にできた事はお互いに嬉しかったです(笑)うちも久々過ぎてお互い恥じらう感じが懐かしかったり笑えたりでした。

🐶

産後1ヶ月にトライしたら
痛すぎて先っぽで断念🤣

それから4ヶ月。
なんか子供は寝室なのでリビングだし、ソファーだし、恥ずかしさで私も覚えてないです🤣🤣🤣

でもそれで2人目ができました👶🏻✨
旦那はまたしばらくできない〜!と落ち込んでましたが、、、笑

まる

産後は、恥ずかしくて恥ずかしくて
目をぎゅっとしてました😂
だからか、痛い?と、何度も聞かれた記憶があります😭(笑)
産後の体が、戻る前で
お肉があるなあとか、そんなこを気にしながらしていてちょっと心ここに在らずでした🤣(笑)